占い Facebookの使い方: 使用言語を変える:Facebook の使い方、マニュアル(日本語)

サイト内記事検索

★お気に入りに追加★


RSSで購読する

rss-2008

カテゴリ

最新記事

最新コメント

PR

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 ネットブログへ 人気ブログランキングへ
DATE: CATEGORY:Facebookの基本的な使い方
Facebook英語で使いたい、フランス語で使いたい、逆に日本語に戻したい等、使用言語を変えたいいう方は少なからずいるはずです。

それではFacebookの言語の変換の方法説明します。

まずは、上部メニューバーの右上にある、歯車のようなアイコンをクリックします。クリック後アカウントの設定をクリック。

language00 013





アカウントの設定をクリック後、画面が変わります。言語の 編集 をクリックしましょう。

language01 013

編集をクリックしたら 主言語を選択 という項目が出てきます。ここでFacebookの使用言語を変えることができます。

クリックすると、世界中の言語の一覧が出るので使いたい言語を選びましょう。選んだら 変更を保存 をクリック。

language02 2013

では、選んだ言語に変わっているか確認してみましょう。

language03 2013

変わってますね!^^
記事がお役に立てたなら いいね! を押していただけると嬉しいです♪

※ Facebookではレイアウトや小さな機能の変更が度々あります。画像や情報が一致しない場合がありますが基本的な使い方は同じです。もし大きな違いがあれば報告していただければありがたいです。(情報も出来る限り新しくしていきます。)



タグ : Facebook 言語 使用言語変換

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする




copyright © Facebook の使い方、マニュアル(日本語) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ