占い Facebook:芸能人、スポーツ選手、チームの公式ページをいいね!する。:Facebook の使い方、マニュアル(日本語)

サイト内記事検索

★お気に入りに追加★


RSSで購読する

rss-2008

カテゴリ

最新記事

最新コメント

PR

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 ネットブログへ 人気ブログランキングへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:Facebookの楽しみ方
Facebookは基本的には友達との連絡を取ったり、繋がりを深めることが主な使い方だと思います。しかしそれだけではもったいないです!!今は自分の好きなスポーツ選手、チーム、芸能人もFacebookを使っていて彼らの生の近況、発言を見たりそれにたいしてコメントができたりします。

例えば、サッカー日本代表の公式ページをいいね!すると代表合宿の状況や写真がニュースフィードにアップされ見ることができます。では公式ページを いいね! してみましょう♪

まずはタイムラインのトップページ上部のカテゴリー【いいね!】をクリックし いいね!ページ に行きます。

iineofficial.jpg




お気に入りページに行くと、好きなスポーツ選手、チーム、映画、音楽、スポーツなどなど、登録できます。今回はサッカー日本代表の公式ページをいいね!します。【チームを追加】をクリックします

iineofficial (2)

【スポーツチーム】
の空欄に「日本代表」と入力してみましょう。そうすると選択肢が複数出てきます。公式ページはだいたい一番上に出てきます。もう1つの判断基準はいいね!の数です。公式ページのオフィシャルは数が一番多いはずです。クリックしましょう。

iineofficial (3)

そうすると日本代表がお気に入りリストに追加されます。【変更を保存】をクリックし完了です。

iineofficial (4)

これからは日本代表の近況がニュースフィードで表示されます。結構、いろんな写真が見れて楽しいですよ♪ 記事がお役に立てたなら いいね! を押していただけると嬉しいです♪

※ Facebookではレイアウトや小さな機能の変更が度々あります。画像や情報が一致しない場合がありますが基本的な使い方は同じです。もし大きな違いがあれば報告していただければありがたいです。(情報も出来る限り新しくしていきます。)



タグ : Facebook いいね!



copyright © Facebook の使い方、マニュアル(日本語) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。