占い Facebookのうっとうしい広告を非表示にする:Facebook の使い方、マニュアル(日本語)

サイト内記事検索

★お気に入りに追加★


RSSで購読する

rss-2008

カテゴリ

最新記事

最新コメント

PR

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 ネットブログへ 人気ブログランキングへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:facebook小技
facebookの右に表示されてい広告、もちろんfacebookができたころには広告なんてありませんでした。映画「Social Network」を見ても広告は出さないと明言しているのですが。やはり規模も大きくなれば費用も必要・・・わかります非常によくわかりますが・・・邪魔ですよね。

今回は二つの解決策を記載しました。

1.自分が見たくない不快な広告のみ削除する
2.広告自体を削除する


今回は1のやり方を詳しく説明します。




自分が見たくない不快な広告を消す場合は、マウスのカーソルを消したい広告の上に持っていきます。すると広告の右上に【×】が表示されるのでクリック!

クリックすると選択肢が表示されます。

1.この広告を非表示にする

2.xxxxxからの広告をすべて非表示にする

3.この広告について


1を選択しクリックすると今表示されている広告が非表示になります。

2を選択しクリックするとこの会社(広告主)からの広告をすべて非表示にします。

3を選択しクリックするとfacebook広告の説明が表示されます。(不要!)

任意の選択肢を選び少しでも目障りな広告を減らしましょう! 記事がお役に立てたなら いいね! を押していただけると嬉しいです♪

※ Facebookではレイアウトや小さな機能の変更が度々あります。画像や情報が一致しない場合がありますが基本的な使い方は同じです。もし大きな違いがあれば報告していただければありがたいです。(情報も出来る限り新しくしていきます。)



タグ : Facebook 広告非表示



copyright © Facebook の使い方、マニュアル(日本語) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。