占い Facebook: ハートの絵文字、アイコンを表示させる方法:Facebook の使い方、マニュアル(日本語)

サイト内記事検索

★お気に入りに追加★


RSSで購読する

rss-2008

カテゴリ

最新記事

最新コメント

PR

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 ネットブログへ 人気ブログランキングへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:facebook小技
facebookで「いいね!」の絵文字を表示させる方法は以前にも説明しましたが今回は違う絵文字を表示させる方法を記事にします。その絵文字とは・・・

facebookheart.jpg

です。黒いハートなのであんまり見栄えはよくありませんが・・・やり方をお教えします。




やり方はとっても簡単,コメント入力時に以下の文字を入力するだけです。

<3

大なり記号(って小学校の算数で習いませんでしたっけ??)と数字の3です。気をつけて頂きたいのは必ず小文字で入力してください。入力が終われば投稿ボタンを押してみましょう!黒のハートが表示されるはずです。

このマークは何なの?って思う方もいらっしゃるかもしれません。顔を90度傾けるか、パソコンを90度傾けてください・・・わかったでしょ?

この小技はコメント投稿時、誰かの記事にコメントを書き込む時、メール&チャット時いつでも使用できます。絵文字を入れたほうが感情が表現できやすいですもんね♪ 記事がお役に立てたなら いいね! を押していただけると嬉しいです♪

※ Facebookではレイアウトや小さな機能の変更が度々あります。画像や情報が一致しない場合がありますが基本的な使い方は同じです。もし大きな違いがあれば報告していただければありがたいです。(情報も出来る限り新しくしていきます。)





copyright © Facebook の使い方、マニュアル(日本語) all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。